大宮

夜勤明け。
仮眠をとった後に大宮へ。中華の「青葉」にて食ったり呑んだり。
面子は、タケポンとANKOさん、池波さん。タイラさんも誘ったけど振られたらしい。
や、久し振りに行ったがやはし美味い(嬉)
MIZさん途中合流で色々と。まぁあれだ、兵庫に戻ってもコッチに遊びに来るつもり満々ではあるようだ。

「いま、ありえないくらいダメ人間」とMIZ氏は言う。
や、全く仕事をしてないからなのだけれど。
行動派の氏の事だから大学時代もモラトリアムな生活はしてなかったんじゃなかろうか?
「まぁ、理系だったからねぇ」
ああ、さいですか。課題でやたら忙しいらしいですな、理系学生は。
と、この辺まではまともな事を行ってるのですが。そのうち。
「元を辿れば、全ての構成は化学で説明できる〜」とか料理の皿を指して言い出す。
うむ、紹興酒で酔ってンな(笑)
「いや、それを言うなら宇宙は波動で出来ている!」
えー、はい。僕も酔ってます(笑)

その後、タケポンとANKOさん、僕でカラオケに。珍しくいいだしっぺは僕。
エウレカセブンのCD買ったんだよう、最近ずっと「少年ハート」や「太陽の真ん中で」が頭ン中でグルグルと(笑)
つーわけで突発アニソン大会(三人でw)ですだよYHA−HA=!
で、何故か五時まで・・・・。
終いには寝てたり(いつものことだが)
モノには限度ってものが有ると思うぞ、自分。(「うーん、まぁ、そうだねぇ(鼻をほじりながら)」)