SAIL

帰宅したのは10:00を回っていた(送ってくれたえび氏に感謝)
そのまま昏倒するかのように眠りの中へ。

フリーコンベンションというのは波乱を含んでいるものだ。
何もかもが当日蓋を開けねば判らない。スリリング。
今回は、久し振りにヒドイ目に遭った。
トラブルが楽しい、こんな事を言ったら怒られるだろうか(イトーさんとかにw)
GM不足。すげぇ、投入できるスタッフは全部投入してしまったよ。
プリンタトラブル、池波さん対応サンキュ。マスターまでやらしちゃって感謝に絶えぬ。
人数多すぎ、都内のコンベが無かった所為か。GMも足りなくなるは、鐘コンと重なってなければなぁ。だから、たかどのさんありがと。貴方が居なかったらと思うとぞっとしますよ。
えびにも色々と。付き合いの古いのを良いことに、毎度甘えてしまって。
わかのさん、午後から居ないってんでい「居る間に〜」ってな感じで仕事をいっぱい投げました。SANの顔は貴方fですので仕方ないよね(オイ!)
伊藤パパ、お疲れさん。

なるたけ仕事量の少ないシステムの構築を目指しているのだけれども、毎度多くの人が走り回ってくれる。ありがたいはなしです。
仕事の体制の先行きが良くつかめないのですが、SAILを続ける努力をいていこうと思っています。
なんせ、一番楽しんでンのは僕だからねぇ(笑)*1

*1:いい気なもんだ、とは思うのよ?思うだけだけど