IN 長野

松朗さに誘われて明日は松本のN、T、T、さんというコンベンションに。
遠いので前泊です、今から出かけます。
うおー、たのしみっだぁ。
前回行った時には馬刺しと日本酒を堪能したのです♪
今回は地元の松朗さんの案内があるのでより楽しみ(笑)

そういや前回は何時だっけ?
日記で調べてみよう!
ふむふむ、2003年の10月かぁ。
色々なつかしいなオイ!
日記は付けていると便利だねぇ。
や、付けてるのはオレじゃないけど。伊藤さんだけど(笑)
そう、伊藤さんのところの日記で確認しましたよう! 
http://www.apple.cx/~mir/fu_jin/hibi/back.html 10月19日ね。
伊藤さんさんありがとw
なんか随分と昔の事のような気がするナァ。