事も無し

平和です。
仕事が早く引けたので家でゆっくり・・・・。

練馬大根ブラザーズ
ビデオ録画失敗。というかセットしてあると思い込んでた(オロカ)
今週、周囲の日記やらナンやらで「見逃した〜」等の悲鳴がよくきこえてまして。
なんか、そんなシンパシィ?(どんなだ)
ところで、練馬大根の前のやってる30分のドラマ(題名忘れた)
最近見てます。
キュ−ブサットって言葉が出てくるから。それだけ。

○マガジン
新連載は異能使いのようですよ?
真名ルールもちゃんと使ってます。さすがだ。

そうか、そうですよ、僕は一歩の試合が見たいんだ。
はじめの一歩。面白いんだけど、どの試合も、どのキャラも好きなんだけど。
でもやっぱり一番観たいのは幕の内一歩なのだ。
ああ、来週が楽しみではないか!

○サンデー
やべぇ、絶対可憐チルドレンがおもしれぇ。
兵部少佐がかなりイイ。

あとはハヤテのごとくかなぁ。