テレビとか

明け方、もそもそと起き出してアニメとか観る。
子供かよ、と思いもしない。すでに条件付けされています、何年オタクやってると思ってるんだ。
エウレカセブン
新オープニングですでに判ってた事だけどエウレカの髪が伸びて良かったよ。
や、ちょんちょんに短いのも可愛いとは思うけど、眉が無いのがチョット怖いというか。
ほら、判るだろ?笑うとちょっとねぇ、って感じ。
サクヤ様、闊達な処女でしたね。
彼女ろくに言葉を知らないはずなんだけど、よく喋るのはエウレカの意識を借りた所為かな。直接の描写は無かったけど、会話はエウレカの意識の中で行われてた様だから。
そう推測すると、あの喋り方というかキャラクターはエウレカの意識に内包されてる人格という事になるのね。
そうだとチョットいい(笑)

マジレンジャー
ああ、来週は最終回ですね。
曽我町子、出番これだけですか?最終回には出ないのですかね。
や、すごい存在感で、すっかり堪能しましたが(笑)
それにしてもン・マのデザインがかっこいいなぁ。
冥府神はみなカッコ良かったけど、ン・マはさすが絶対神って感じで素敵です。
ちゃんと片目(?)が無いのには感心した。

仮面ライダー カブト
まぁ、みてます。
まだ海の物とも山の物とも。
第一話カッコよかったので滑り出しの印象は良いのですが。
最近はライダーはドンドン増えますから、きっとカブトムシだけじゃないんだろうね。
トンボとかバッタとかてんとう虫とかハチとか。

○ZOID
や、ルージ君総受けなのです。
これは基本です。
でもコト姉と結婚は許さんのです。
レ・ミィ×ルージのカップリングは鉄板なのです。
OK?
ギルドラゴンはラスボスではないようですね(宮原の方の人)
となるとやっぱりボルケーノかティラノか。
オイラ的のはティラノに一票、乗ってるヤツもすげぇ悪そうだし。
あ、ルージ君LOVEのザイリンは最終回前二話位で死亡ということで(笑)