いや!いや!しすたあ!

超妹大戦シスマゲドン 読了
妹がたくさん出てくる。
妹であるからには、前提条件として、兄もしくは姉がいるわけだ。
今作では主に兄である。
妹がたくさん出てくる以上、兄だってたくさん出てくる。
そして、その兄たちは揃いもそろって、一人残らず、ことごとくに、己の妹が世界で一番可愛いと思っている。
真性のシスコンどもだ。
みんな狂っている。
萌え萌えジャパン」という本の作者によれば、日本人は古来より妹萌えであるそうな。
ならばこれが正常な姿なのか。
滅んでしまえ、そんな国(笑)

○死刑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060117-00000122-mai-pol
この際、死刑の是非については置いておく。
(もちろんオレはコイツが嫌いだけどな!)
ソレより、一国の首相が公式の場で死刑制度を容認したことにひっかかったり。
「死刑は野蛮な制度だ」ってんで廃止している国もある。
日本国の偉い人はもうチョット言葉を濁す傾向に有ると思っていたのだけど。
まぁ、これがこの人の持ち味ではありますが。
(単に、首相もコイツが嫌いなだけかも知れないけどな!)

○彗星塵
昨年、えいや!っと銅ボールをぶつけた成果が返ってきました。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/comets_and_meteors/
こういう写真をみると、アンドロメダ病原体を思い出します(笑)