休日

とりあえず、つよきすをさくっと終らす。エンディング、フルコンプ。
午後から外出。
映画でも、と思ったが時間が合わず。暇つぶしに使おうとした川越のモスがなくなってたり(ショック)
気分がそがれたのでそのまま帰宅。トボトボ。

未視聴のDVDがたまってる。うう、今ざっと見たらタイトル二桁かも。
で、消化すべく同居人K太よりPS2を取り戻してセット。
とりあえず「ビッグフィッシュ」とか。
以前、見てないとか言ったら、なげやり人偏というヒトにおこられたのだよな。
・・
しまった、寝てしまった!
ふと傍らに転がったジャックダニエルスのビンをみれば半分以上なくなっている。
これだけ呑めばつぶれもする、許せティム・バートン。いずれ必ずな。

かくて休日は浪費されるのだった。