落ちていく私

夜勤明け、とりあえず寝る。

夕方起きてメシ。
同居人K太と川向こうの(我が家の前には川が流れているのだね、新河岸川焼肉屋新羅ガーデンに。
おばちゃんと世間話をしつつ、バイトの娘?と思わしき店員の元気がない。うつむき加減で小声でボソボソ、K太曰く「今風」なのだそうだ、それが。

トウフチゲとキムチチジミ。美味い。
相変わらず、肉はいまいちだが(味は良いのよ?お値段が張るだけ)料理は良い。
そういや、中韓でキムチの小競り合いやってたねぇ。
日本では両国からの輸入にブレーキ、あほらし。やられたらヤリカエセってスタンスは結局損する事多い気がするよ。大きな目で見ると。
生ビールを一杯おまけしてもらっちゃった♪

帰宅後、TVでスウィング・ガールズを見始めたり。
や、DVDもってるだろ!とか突っ込みを(自分に)入れつつ。
ニッカのシングルモルトをちびちびと。
出来は良いが、面白みも無い酒だ。まぁ、やすいからね。
良い感じに酔っ払い、ラストの演奏に合わせて首を振り出す。
酔っ払いがリズムを取れるわけも無いのだが(笑)

D&D、データを作成中に寝てしまう。

三時ごろ覚醒、気持ち悪い。
呑みすぎです。はい、そうです。でも反省はしません。
データの作成の続きを、流石に酒抜きで。ブラックコーヒーを胃に入れる。

プリンター、譲り受けてからの初めての起動。
快調。
だけどトナー残量まではノーチェックでしたよ(アホ)
トナーをゆすりながら印刷。

そうこうしてるうちにエウレカセブンが始まってしまう。
見なきゃ。