週末には

D&DのDMをやります。
うわー!すげー!
ホンキダッタノカ?オレ。

まぁ落ち着け、俺。

かくにも、取り乱してしまいがちな昨今です。
通勤時にはPHBかDMGを持ち歩きでス、おもいです。
気になったらその場で参照です、社バスの中は狭いので開きにくいです。
(電車の中が開きやすいのか?と言えばそんな事はないのだけれど)
こうやってD&D脳に切り替えていく努力を。
DM自体は久しぶりで(PLはやってるけどな!)ルールブックの勝手がつかめず。
更には、3.5になったので何所に落とし穴があるのやも知れず。
ガタガタブルブル。

ふだんDMをしてくれている人がルールを美味く使いこなしていて。
もちろん、D&Dに割いている時間自体が違うのだけど。
だからさ、ああゆう風にマスタリングしなきゃ!って思うのはNGだぜ?自分。
自分のリズムを崩すなよ。
オレ流を見失うと火傷するからな!

追記
えー
オレ流ってーと
キチガイと少女ですか?