日記

日々の事を書くが日記、ゆえに脈絡は無し。

○おでん
先週末より煮込みっぱなしのおでん。
さすがに牛スジがプルプルに、美味いねコレ。
食べるたびに具を足していくのでいつまでも食べれます。エンドレスおでん。
今日は卵とソーセージを足しました。

いい加減飽きてきたら今度はカレーを作ろう。

絶望先生
マガジンを読む。ネギまに驚愕しつつ(ザジ〜!何?なんなの?えー!マジデすかー)
絶望先生に出てきたちょいキャラ、万世橋わたる君がHIT。
「一般人が萠とか使うな!ゆうな!メイド喫茶に並ぶな!」
「もう、萠とか使わない1コレからは惚れ!
「惚れ〜!」
「惚れ惚れですな」
「・・・はやらなそう」
私は良いと思うぞ「惚れ」。貴方はどうだ?

○映画
周囲の映画好きがこぞって「シン・シティ」を誉める。
俺は見てない。
くやしい。