翌日

我に返ってみれば、昨夜の戯言はなんとしたことかw
よっぱらい咆哮記とはわれながら良くつけたものだ。
寝言みたいなモンです、聞き流してください>皆衆

○茨の王、六巻  岩原裕二
完結〜。
ビームの大事な連載作品が一つ終ってしまった。
結末としては、よく出来ていて。
ラストシーンは「?」がうかぶのだけれど。
いや、意味がわからんとかではなく、感情の流れが掴めんと言うか。
まぁ、やりたい事は解るので良しとしましょう。
ところで、この人CGを使ってないそうな。
カラーは全てエアブラシ!
はー、ほー、へー、意外だったんですよ、聞いたとき。

○コラム
昨日の午前中に脱稿。
わはは、締め切り破り!(反省するように)
ちょうどハロウィンだってんで、書き出しでネタにしたわけだが、危うく生まれる前から風化するところでしたぁ!
あぶねぇ、アブネェ。
内容についてはまいど書き足りないところ、というか説明を大胆にカットした部分が多く、識者してみれば噴飯モノの部分も有るかも知れず。
イツモの事と言えばそうだけど。
まぁ、あれね。
会社から帰ってきてからはろくに書けませんヨ。わたし。
一回寝てから、朝早く書き出した方がまだマシかも。
早寝早起きか?四時半とかに起きれるだろうか。(ムリくせぇ)

○私信
お読みになられてるかどうか判りませんが。
コーちゃん、ぼかぁカロリンで間違いないです。
不安にさせて御免なさい。
あーもーねー、筆不精でまったく。
直ぐレスれってのよ。