混乱の中に居る事の甘美

僕はひどく狼狽している、のか?
10年、これほど酷く情動を揺り動かされた事は無い。
ああ
酷くあこがれるものに再会してしまったのだ。
あなたには、焦がれて止まない人はいるか?
私にはいた。過去形だ。
忘れていたのだ。
ああ
伸ばしてなお届かぬ、だからか。
何故袂を分けたか、過去のオノレを分析する事を可能だ。
答えも納得できる。
理解でき無いのは、今の自分の動揺だ。
ああ
懸命に生きよう。そして笑おう。
それがアノ人の教えだと思うから。
僕は追うべき背中があったのだ、こんなに幸せな事はない。

全ては僕の妄想の中のことだ。
でも
かきむしるような焦りと怒りと焦燥は久しく失っていたものではないか!
ああ
いかりだ 。
怒りを取り戻したぞ!
だから僕はマダタタカエル。



其処のところも踏まえて、やっぱり。
奥さんが欲しいです。
結婚してくれる人募集。