色々とほっつき歩き

夜勤明けですが町の中を徘徊。
今晩、会社がらみでお通夜に出席なのです。
結婚式は出た事があるけどなぁ、こっちははじめてダヨ。
黒いネクタイ買ったりとか。
御霊前の袋買ったりとか。まよったよ、種類がいっぱいで。
一般常識が測られてますネェ、我の非常識を再確認。

ついでに秋物を見て回ったり。
ユニクロ便利だ、なんかもう最近ユニクロしか行ってないのじゃないの?
住むしか!(マテ)

礼服を発掘したり。
礼服の中から結婚式の招待状が出て来たり(オイ!)
シャツが無いから慌てて買いに行ったり(泥縄)
斎場の場所を確認してっと、プリンターまだ繋いでないので出力できず。
網膜に焼き付けてみるテスト。
やや成功。

国道沿いを自転車で走るのはおっかないなぁ。
254から16号へ。
帰りは市内を通るべし、夜間の礼服は車に気付いて貰えぬかもしれぬデな。

帰宅。
あ、マガジン読むの忘れてたよ!
明日だアシタ。