三日目

●ああ、最終日。
目覚めは最悪、昨夜の宴会の肴{酒盗」の所為。
くさいくさい。

・バンチョウ
N里さんをそそのかして番長学園をGMしてもらう。
おいらのキャラは長距離支援型番長、願胆 九朗。
とっさにガンダムが出てくるあたりは我ながらアレである。
自身にあきれながら一しきり笑う。

・きくたけと愉快な仲間達
今回の主眼目、僕は一番コレが楽しみだったのではw
声優二人に翻弄される井上純一を堪能する。
詳細はかけないw
やぁ、声優って凄いんだねw


おわって、閉架式を待たずにホテルを出る。
と、ビックリ名古屋の胴田貫さんとばったり。
何でも日帰りだとか、そりは大変。
「今朝、嫁にコンベに行ってくるって言って出てきました」
わはは、コンベには違いないがね!神奈川まで行くとは思うめぇ!

「そうだ、ケイタイ番号変わったんですよ!」
「ほいほい、時にお名前、本名はどういった?」
「またまた!いしかわさん、胴田貫ですよ!」
「エエッ!本名だったんですか!これ!」

アホである。アホも度が過ぎると失礼になるぞオレ。少し気をつけろ。

●中華街
久し振りに中華街をウロウロ。二件ほどはしご。
まぁ旨かったが。
なんとなくすっきりしないものを感じていたのだけど。
しばらくして判明。
宮原のアノ店や、大宮のアノ店の方が好きだわ。
そうか、微妙に納得がいってなかったのかオレ。


帰りは湘南新宿ライングリーン車で。
同乗者はミンナぐっすり。
つかれたねぇ。