一日目

プリンスホテル要塞にさくっとチェックイン。
ホテルの部屋には誰もいません、もう開会式のほうに移動してるのよね、相部屋の人たち。
荷物を片付け、もってきたものを収納するため冷蔵庫をあける。
哂う。
酒でイッパイ。何しにきたんだ俺達w

フリースペースの予約をしてから夕食。
ホテル向かいの中華屋、曰くしょうゆで煮しめたが如き暖簾の店。
同行者は相部屋のANKOさんと池波さん。
池波氏「この後、すぐフリースペースでセッションの予定なのですが!」
オイラ「時間ナイよ、大丈夫?」
池波氏「平気でしょう、GM知り合いだし、最悪遅刻するって連絡すれば」
や、だめだってw、JGCで遅刻はご法度ですぜ?(や、間に合うようにしたけどね)

シャワーで昼間の汗を流して、フリースペースへ。GMです。
ゲームはダブルクロス、シナリオは王子万博で使用予定の「White Wash」
面子は四人、うち一人は茶房会員。ぎゃー、YAMAGE氏ぢゃん!
けらけら笑いながら終了。
本場には修正する箇所も見つけたよ、ハンドアウト書き直しだなぁ。

トークイベント「井上純一 吼える」へ
廊下にスゲェならんでる!
だけどすんなり全ての人数を収容、マダ余裕ありげ。
去年は直ぐいっぱいになって廊下にはみ出していたのになぁ。
トークの内容は相変わらず。
井上はワルクチいってる時が一番輝いてますw、あと脱線。
井上「じゃぁ、僕の甥っ子のタクミ君の話をしましょうか!」
社長「いや、オレの娘の話をさせろ!」
オイオイw、割とグダグダのうちに次回へ続く、で終了。

一日目はこれで終了。
3:50ごろには就寝、だけど部屋には誰も戻っていないw
ミンナ元気に遊びまわってるらしい。