ティアーズ・オブ・サンセット

映画の話ではなく。
もちろん、メキシコの話にもあらず。
急遽きまった田村氏ルーラーによるN◎VA-Dです。
上記のはアクトタイトル。
中南米、政情不安定な小国の大統領一家を護衛する傭兵部隊の話。
場所は宮原伊藤邸。
僕は夜勤明けで参加。
思ったよりも疲労を引きずっている、暑さのせいかなぁ。
その所為ではないと思うが、勢い成り行きのグダグダアクト。
ルーラー、ドブァア!っと風呂敷を広げる、計算なんか無し!
キャストソレを受けてはしゃぐ、脊椎の反射のみ!
そんな感じ。
そういうレギュだと、タケポンのオレストーリー紡ぎ力が安定しているなぁ。
ルーラーの演出に「今はまだソレは早い!やり直し!」とか注文が飛んだり。
やり直しって、おい。
ちなみに僕のキャストは一人やられ役。
序盤でかっこいい演出をやって、クライマックスで無様に負ける。
有る意味お約束な人だったなぁ。(泣)

終了後は日進の「かもん」
今日も旨い魚をしこたま食ってやる、と思っていたが轟沈。
一時間で途中帰宅。
うう、やるせないにゃあ。