妖魔たちの聖戦

キャスト①、ユウ  カブト・ヒルコ・アヤカシ
PL、赤石沢さん
研究施設から逃げ出した人造天使。
ヒロインを護って世界を敵に回すという立ち位置。
ヒロインを手に入れたときの赤石沢さんは、やけに活き活きとしています。
「この名前はデスね、ヒロインに貰ったんですよ!オープニングで!!」
はいはい、オープニングの演出変更しますねw

キャスト②、アムド  アヤカシ・アラシ・カタナ
PL、YAMAGEさん
真教に封印されていた、ウォーカーのアヤカシ。666年間封印されていたそうだw
随分昔からあったんだな、巨大ロボw
一本目のシナリオを踏まえて、N◎VAマニアのYAMAGEさんが作ったキャシト、って事は半端ナイって事で。
「ダメージ28スタート!」とかやり返されますタw
一々演出もぶっ飛んでいて、わらわかせていただきました。

キャスト③、キミストリ  マヤカシ・カゲ・チャクラ
PL、松朗さん
魔会に名を連ねる魔王の一人。死をつかさどる神の血統。
終始、超然とした態度でキャスト①に接します。
でも、口の割には助けてあげて、面倒を見て。実はいい人なのかもしれないw
アムドと一緒のシーンが多くなったのですが、並ぶと絵面がおかしいですw

二本目。
流石に時間が押してしまい、駆け足に。ミンナごめんな!
時間配分的には、一本目こそさっくり行くべきでした。うーん。
このシナリオもどこかデータがおかしく、が皆さんががんばってくれたので死者は無しでしたよう!
やっぱりヒロインが出てくるとロールがし易いです。
いっちゃった悪党(つうか魔物)ばかり出てくるので、咽喉がおかしくなりますよぅw
ヒーコラ、ホントに大変でした。
皆さんお疲れさまぁ!