電脳世界の黙示録

キャスト①、無堂 蒼月  カタナ・カタナ・バサラ
PL,赤石沢さん
伝説退魔師。だけど、アヤカシの存在は知りませんw
強敵を求めて戦って行くうちに、沢山のアヤカシを手にかけていたらしいw
でも、社会:アストラルを持ってないので業界では謎の存在と化してるという。
ちなみに、魔物が切れてしまうのは、自身が達人だからだそうだ。
RLは「貴様があの伝説の!」とか言えて楽しかったです。

キャスト②、グレッグ・ドールズ  チャクラ・カゲ・タタラ
PL、YAMAGEさん
ガイジン弁をしゃべる真教の退魔師。殴ると相手が爆発します。北斗神拳か?w
リサーチ最初のシーン、アヤカシのトループに囲まれ、かっこいい科白を吐くキャスト。
が、PLは「助けて〜」と他のPLになきつく。RPGとは確たるものでしょうw
ちなみに、そのトループに全滅させられそうになったのは内緒だw

キャスト③、ロビンソン 白石  カブトワリ・イヌ・マヤカシ
PL、松朗さん
ナイトブレイドの退魔師。キャスト①の無堂がアレなのでリサーチは彼とグレッグにお任せに。
このシナリオは戦闘に次ぐ戦闘で、渋い演出が出来ずにちょっと不利だったかも。

シナリオは読み込んでましたが、敵データまでは読み込みが足りず。
やべぇ、敵強すぎ!硬いわ痛いわ。ダメージ20スタートって何?
そんなにしなくてもキャスト死ぬって!
しかも人数いるし、トループは30、40当たり前の世界。
よくみんな生きていたなぁw