moe

昨晩はタケポンの家にお泊り、痛飲する。
で、そのまま魔王におくってもらって伊藤さんの家に。
今日はMOEカードのテストでRPGです。お題はナイトウィザード
MOEカードってのはデスね、キーワードの書かれたカードをランダムに組み合わせて萌えキャラを創ろうっていう汎用RPGサプリメントの企画なのです。

ゲームは勇者とそれ以外は女の子。で、全員が勇者に惚れてると言う設定。
何処の天地無用だ、ソレは。
かくして四人のプレイヤー(もちろんだが全員男)から抽選の結果勇者が択ばれたのでした。
いや、僕なのだが。(トホホ)
実の所、MOEカードを使うのは女の子だけなので勇者だけ普通にNWでしたよ。
出てくる女の子に全て、NPCとか敵とか全部に勝手にLOVEフラグが立つ状態でして。
楽しかったチャ、楽しかったですよ。
勇者、普通に強くて気持ちよかったし。

終了後は問題点を検討したり。
ドラえもんを見たり。
三石琴乃のび太のママだっていうからさ、確認。
そしたら静香ちゃんのママは折笠愛スネ夫のママは高山みなみだったり。
そっかー、ママ役カぁ。
新しいジャイアンの人は14歳だそうで、91年生まれかな?
セーラームーンが91年放映なんだよね、時代だなぁ。
や、その頃から萌えがどうとかいってましたが!