日記

mixiの日記を見てるうちに寝落ち。

ステーキ肉を焼く。じゅわー
葱、エリンギ、モヤシも加えて蒸し焼きに。じょわー
さらに、ステーキソースをぶっ掛けて蒸し焼きに。しょわー
その間に、空きっ腹にビールを流し込む。
そりゃ、寝落ちもします。

ぎゃざ誌にD&Dのリプレイの文字があったので買っといたのでした。
久し振りだよぎゃざ。
何の雑誌かわかりづらくなってますね。
ノームがロリに。以前はハーフリングがロ利であった。
HJ仕様?

ビームとか。
エマがもどかしく。や、元からもどかしげな話でしたが!
どうなっちゃうんだろうねぇ。
いっそのことビームは全部エマになっちゃえばいいのに!(パクリかよ)