捨てたり買ったり

二十日です。
前夜のうちに前もって縛っていた本類を出してしまいました。
や、見つかるとおこられるかなー、とも思ったのですが。
でも、朝からやったんではおっ付かない量になってたし。

で、一晩空けてみると無いんですよ。雑誌が、コミックスが。
あんなに在ったのに全くサッパリなくなってる。
どゆこと?

捨てたものの中には少なくない数の「成年」マーク入りのマンガが有りまして。
まとめてこんなに捨てたらなんか言われるかなぁ、とかおっかなびっくりだったのだけれど。
ココ通学路だし。
その心配は無くなってしまったわけだ。
あー、まぁ、なんつぅか色んな人が居るんだと気にしないことにする。

豪屋大介
A君(17)の戦争 8巻
二十日に出ると聞いていたので喜び勇んで本屋に行ったのですか。
あれ?
いっぱい出てる。
あー!
全部表紙が違う。
しんそうばんーーー?!
そうか・・・。7巻から表紙が伊東岳彦じゃなくなったからなぁ。
描いてるのは今まで中の挿絵のひとかぁ。
また随分と雰囲気が変わったなぁ。
買いなおしかなぁ。
あとがきも追加があるみたいだし。
どうしようかなぁ。
どうかなあ。