休日

昼までごろごろ。
最近では珍しく。
ゲームの予定の無い休日が珍しいと言う、アホですか。

SAILの件で北坂戸に。
9月の18日にオルモを抑える。
コンベの準備だがオルモってのがなんとも。
STCPのイメージが強いですのよ、オルモの職員に。
RPGの説明に30分を費やす。

帰り道せっかくなので歩いて帰宅。
途中で寄り道、やっぱり本屋。
コンバットマガジン、18普通科連隊の特集。
女性自衛官がかわいい、そして凛々しい。
サマーワの生活の中の89式がとてもリアル。
生活臭の有る突撃銃が自衛隊の物ってのはなんかグッとくる、イイのかワルイのか判らんが。
雑誌棚の隣にあった丸の表紙も89式、表紙に特殊作戦群のあおり。
どうにもこうにも自衛隊への衆目の関心は高まるばかりで。

響鬼
アキラが良い。
なんだろう?どうしてだろう?良い感じだと思いませんか?
思うでしょう、そうでしょう。
凛々しさと可憐さと、澄明でいて無器用な感じがたまらないと言うか。
そうだそうだ、それが少女の属性だと思わんかね。

ゆえに少女アイドルがダメなのだよ、僕は。
小倉優子とか見てると心配になる。(大きなお世話だが)