頭痛の朝

目覚めたら頭痛。
二日酔いですよ、いたたた。
モーニング イン @大酒のみ宅。
ゆんべ仕事中に電話があって日進で一緒に飲んだのだね。
で、今日もこれから日進に行って呑み。
群馬からわざわざ魔王がやってきて自慢の煮物を披露するとか。
飲み屋の親父に。
なんだかなぁ。

色々買い込む
新吼えよペン
GXの今月号
ヘッポコーズの9巻
ツバメシンドロームの1〜3感
ツバメはなんとなく。気になったから。

幼年期の終わり
NWのリプレイを読んだわけですが。
アー・マイ・モニカの口調はローゼンメイデンかなのかな。
性悪人形(翠星石だったか?)を連想したのだが。
しかしあれだね、魔王は全員少女ってのはアホですな、素晴しい。

プルとニウム
双子の仲良し女の子、チェレンコフ姉妹。
マジレンジャー観てて思いついた。
二人がくっつくと臨界点を超えて爆発したり。
他にも
ティルとウェイトとかアパルとヘイトとか。

追記
魔王の煮物は旨かったです。
鳥の味が濃くって、雑炊もいける感じ。
微妙に少々嫉妬する自分。