日記を付け始める

三日ぼうずにならなければ良いが。
念のため、恥ずかしいので仲間内には内緒。
主な目的は、毎日文章を書くようにすること。
まぁ、おそらくは自身の読書の覚書になるのであろうが。又それもよし。

>マンガ
長谷川祐一の「鉄人28号」をよむ。
アリス・ドラグネットがやらしい。やらしいったらやらしい。<褒めてる。
エンディング、涙ぐむほどかっこいい。つうか泣けた。

カラシニコフ
三分の二をよむ。
むぅ、偶然「武装解除」を読んだあとなので、ちょっとビックリ。
自分感情移入が激しいので、おかげで冒頭のシエラレオネの部分がつらいでしたよ。
現実は厳しいねぇ。

>来週の定例会
TRPGサークル風来茶房のためにシナリオを作らねばならず。
システムは「ダブルクロス」、テーマはバオー来訪者
キャラは自作テンプレの予定。うひひ。

>SAN
茶房で思い出した。
SANで書いたコラムに反省。
汚い文章を書いた。
それ以上に、何だあれは。論旨がまとまってねぇぞ、ってーか何が言いてぇんだ?
構成を考えてる時はあれでよし、と思ったんだが。
推敲をする時間が無かったのが敗因か。てか、あの程度のコラムで推敲ってのも片腹痛いが。