たいへーん(棒

どうすんだよ、切るやつねーよ。

普通だったら、一話目で、もしくは10分で視聴切り上げるやつがあるのに、今期は一本もないよ!

大変な事になってしまったぞ。

なんか夜中に松郎さんから電話がある。だらだらしゃべりたかったらしい。

タケポンを巻き込んでスカイプする。

あとなぜか、ヤッツィーとか、コロレットとか。

オレ、実はヤッツィー強かったんじゃね?あわや300点とかすごくね?ああ、Dイトーさんに見せたかった。スクショとっとけばよかった。酔っ払いなのでそこまで気が回らなかった(笑)

 

作者をみて、二度見する。

んで、本人で、実際資格も持っているとか。なんでエロ漫画描いてたんだろう、この人。

ないようは、お仕事者としてよくできてます。あと、酒飲み描写はかなり好み。

ほんと、なんで(ちょうハー)ドエロ(変態)漫画描いてたの?