いまだに初めてが

昨年八月くらいでうっちゃっていた、ギレンの野望アクシズハマーン編を再開する。や、連邦カオスルート終わったんで。
90対250とかになっちゃった対エゥーゴ戦力比に匙投げかけ気味で中断していたのです。がまぁ、やってみれば何とかなった。ビグザム大事(消耗品ではあるがw)
マシュマーがシナリオ死に。しまった強化版見れない。
レミーアーガマ隊撃破。んで、プルとプルツーが仲間入り。
あれ?オレ、プルをユニット入りさせたの初めてだ。何年このゲームやってんだ?(笑)キュベレイ・プル専用機とか初めて見た。敵ユニットでも見たことねぇwww
量産型キュベレイも初めて開発したぞ。オレ、ハマーン編やってなかったのか?

ハハノヒトの誕生日に

ネコ醤油皿《6枚セット》 (全種各1)

ネコ醤油皿《6枚セット》 (全種各1)

ぶっちゃけオレが欲しかったというう噂(笑)だが、男の一人暮らしには不釣り合いだったので、誕プレにかこつけたというwww