近況

雪が降った。積もりはしなかったが。


即時解散も覚悟していたのだが、どうやら続行するらしい。いやまぁ、解散してももはや戻るところもないので、一安心ではあるのだけれど。
しかし、解の見えぬなか、方向も定かでない挑戦を続けるわけで。や、どうせ、できることは一つしかないんだけど。


K太曰く、一番のイケメンはMkIIだそうだ。オレはニュウガンダムもいけてると思うんだけど。
正月の一挙放送で、ハハノヒトが三月のライオンにはまる。うん、おもしろいよね。ホームドラマってTVではやらなくなって、最近はアニメの方がよっぽどって感じてる。


NHK大河は、子役の出番がなくなったら、見なくなっちゃうかもしれない。