伍竜再び 邂逅編

朝から駅前のパン屋まで、朝飯と昼飯を確保。駅前にはテント、黄色いTシャツの方々が。
ああ、24時間TVか。だが、関係ないね。
今日はセッションの日だからな。

メンバーは宮原に集まっていて、オレだけ通信回線を通しての参加。
なんかニューロっぽい、もしくはハッカーサイバーパンクの頭脳労働担当、いあむウィザード。いや、実際キャラはローグ・ウィザードですが(笑)

今回は全体的にまったり進行、幕間劇的展開。
や、超有名NPC登場による、イベント発生がありましたが(笑) やぁ、ハザラック・シャールは癒しwww
しかしなんだね、もけDMの追い込み方は相変わらずの手際だねぇ。

なんか移動中に脈絡もなくデビルに襲われる。
しかも、強そうなの一体逃がすし。さらには、そいつデビルとデーモンのハーフですってよ?カテザール再びってか。
Pc1(暫定)はタイヘンだねぇ、と高みの見物。いまんとこ他人事(笑)

さすがに雑談に加わるタイミングはつかみずらいねぇ。口数が減っておりました。
や、その分、余計な茶々や駄言を垂れ流さずに済んでいるので、スムーズな進行に貢献しているかもしれませんがwww
アフターは、いつもなら居酒屋かなんかに流れるのですが、今日はそのまま買ってきて晩飯と相成り。気づかい感謝ですよ。
次回の予定も決まったし、早速Lvアップでうひうひ言おうかね!