異世界でいつもの?

康太の異世界ゴごはん
なろうの方を読了。
料理人がファンタジー世界に飛ばされて、おいしいものを食わせて問題解決。のいつものやつなんだけど、いあyでもそうじゃない(笑)榛美さんかわいい。
何だろうね、このしょっぱなから溢れ出る止め様のない蘊蓄の奔流は。博物学民俗学に傾倒した居酒屋店主(中卒)、いやいや憑き物落としの古本屋以外の口から、なんで和漢三才図会なんて言葉が飛び出しますかね。榛美さん、アホの子かわいい。
しまいには、十数年前の殺人の真相を暴き、もつれた因果の糸を解きもするし(笑)いや、料理は旨そうだけどさ!(笑)榛美さん変な生き物かわいい。
書籍版も出たそうだけど、どうしようかな。