Q州の攻防

大戦略ポータブル2、中東の内乱は大統領の暗殺で終結
代わりに極東で紛争が勃発。KR国が突如JN国に攻め込みQ州北部を制圧、橋頭保確保するに至る。これに連動してCN国も付随するようにJN国に進軍、KR国と協調の姿勢を見せた。
いやいやいあy、ねええだろ(笑) 何がないって、KR国が主体的に紛争に突入するのがないですよwww  KR国はよその尻馬に乗ることはあっても、外交を主導することはないんじゃないかなぁ、はっはっは
こんなシナリオ、いろいろ文句が付きそうだが、このゲームの主人公は傭兵なのだそうで、どちらの陣営で参加することもできるのです。上手いことかわしたなぁ。
オレはJN国につきました、特に理由はないです。いえ、どちらも架空の国ですから?

大戦略ポータブル2 Genki the Best - PSP

大戦略ポータブル2 Genki the Best - PSP