夏の間は

艦これのイベントで忙しくしていました。結構仕事も休みが多かったのですが、艦これ漬けだったかと。
いやまぁ、他にこれと言ってやることがなかったともいいますが。

丙ですが、完走しました。
あとは瑞穂を拾いにE-3周回とかなんですが。E-3か、はぁ、、、、。

実は今回、E-3で秋月を沈めています。電話しながら、ビール飲みながらのながらプレイの結果。
甲クリアをあきらめて、難易度を丙に落とした直後、敵の脅威度が目に見えて落ちたという油断と合わせてこの様です。
じつは5隻目だったりもします。轟沈は。


一隻目は、千代田。1-4BOSSで、轟沈のルールを理解しないまま進軍。
二隻目は、矢矧。リランカレベリングの随伴艦で、操作ミスにより進軍。
三隻目は、雪風。同じくリランカレベリングで、不注意により進軍。
四隻目は、龍驤改二。14冬、E-2。気が付いたら大破したままBOSSの前にいた。オレは動くこともできずに、硬直したまま開幕航空攻撃を眺めていた。セリフが流れた。


うっかりが多すぎだよなぁ。