TNX

●アクトトレーラー
トーキョーN◎VA に、夜が来る。
みんな、おうちへ帰るころ。
くらい光の街頭で、ひとりたたずむ女の子。
明日はいい日になるといい。
そんな、儚い夢を見る・・・。

躍進目覚ましい化学企業ヘイロン・ケミカルでは、
新型コンバットドラッグの研究開発が行われていた。
すべては夜の闇で行われる。
いつか光が届く日を。

トーキョーN◎VA THE AXLERATION
「イントゥ・ザ・ナイト」
そして、運命の扉は開かれた。


シナリオ集なため、詳細は割愛。初心者向けのオーソドックスな展開の構成、とのことだが、シーン展開の誘導にやや難が。
情報ツリーの構築は、N◎VAのシナリオ構築において、神業の割り振りと同じく、キモの部分だ。気を付けていきたい。
個人的には、再びケイン宿儺*1を起用してご満悦のオレ。だが、「レッガーのスタイルが入ってないのは不自然だ」との指摘も(笑) や り す ぎ た wwww

開始時、今回のPC:1)と連絡が取れないという問題が発生。急きょPC:1)を召喚するという展開に。無理を言ってすんませんした、赤石沢さん。
アフターでは、三時間以上話し込む。後日談によれば二次会に流れたメンツもいたとか。諸君ら、これ2Daysなのだからね?

*1:シナリオレギュの筒都合上、またしてもスッピンの「正義の猟犬」での参加だが