宇宙英霊

もそもそと妄想していたのですが。
フェイトUBWで、未来の英霊とか、架空の英霊とかアリって、言ってたじゃないですか。するってーと、北米最新神話からも、召喚できるんじゃねぇか?とかね。
や、すなわち、帝国軍皇帝親衛隊にして、元最強のジェダイな黒い人のセイバーとか(宝具はフォースだよな)
自由惑星同盟不敗の魔術師のキャスターとか(宝具はイゼルローン)
宇宙海賊ギルドと戦い続ける、不死身のタフガイのアーチャーとか(左手のサイコガン!)
14万8千光年を旅する宇宙戦艦の、戦術長にして艦長代理なライダーとか(波動砲はさすがに反則か?)
連邦の白い悪魔をランサーで呼ぶと、ビームジャベリンしか使えなくてワロスワロスとか。
あーまー、やー。縁を結んだ触媒を用意できれば、儀式が出来るんじゃね?サイン本とかじゃ無理かなぁ。