夏野菜は、焼き野菜が似合う

気が付いたら去ってた、台風。

焼きトマトが食べたくなって、ピザを焼いてみたのだけれどトマトの汁気に負けました。石窯でないと無理なのか。
次回からは素直に、グラタン皿で焼きます。
あと、ハハノヒトに、レタスとトマトのオリーブオイル炒めについても聞いておこう。

夏アニメは出そろいましたかね?こっちBS11が主力なので、一週間以上遅れるのですが。のんのんびよりやらねーし。
選別はバッサリめでやっているのですが、なぜかモンスター娘は観ることになりそうです。何故だかは良くわかりませんが?(スミスさんと、EDの所為だね)
あと、シュタゲの再放送を見てます。宮野が、記憶にある以上に真守でした。