火だね

出社したら仕事がなかったので家にトンボがえり。
トンボって言うとあれよね、人によってはグラウンド整地の道具だったり、長淵連想したり、魔女な宅急便だったりするよね、連想するもの。オレはアライメント合わせのための、十文字です。

GATE。
原作ではさらりとしか触れられてなかった銀座事件を、詳しく描写。イヤな気分になる。NETの評価を読むに、コミックス版ではさらにエグイらしい、うへぇ。
ともかくもはじっまったアニメだが、なにもこんな議論呼びそうなモノ選ばんでも、他ににもいくらでも良さげな原作はあるだろうになぁ。趣味の悪い火遊びだと思うぜ?まぁ、好きだから見るけど。
んで、閣下のデザインとかどうするのよ。タローのまま使うのかよ?