艦これ

夕方にはSkypeRPGの準備。
PL6人、総勢7名の参加者が集う。意識体だけど。あ、TNXになってからはデジタルゴーストって呼ぶんだっけ。
オレの担当は足柄さん。
うちで、一番長く秘書艦を務められた方です(お局様みたいにゆーな)
他は、武蔵、比叡、鈴谷、祥鳳、涼風。戦艦×2、重巡×2、駆逐×1、軽空×1.マッシヴだなー(笑)
意気揚々と作戦海域に乗り込み、軽く一当てして気分を良くし。早速とBOSSマスに乗り込みました。
敵艦がこちらの倍居ました。あちゃー。
結果、奮戦やむなく、ダイス目にも嫌われ、敗退の撤退でした。あー、足柄さんあんま仕事してないなー。
まぁ、今回のリベンジを1/3に果させてくれるそうなので、そちらで頑張りましょう!
とりあえず、建造の書は二冊ともポチった!www