艦これ

艦これ。ようやく資産が20000を超えたので、大型建造を回す。とうぜん禿げ上がる。特に弾丸がやばい(笑)

3-2-1レベリングに飽きた。なので5-4を周回するすることにする。効率は、おそらく3-2-1のほうが良いのだろうけど(MVPが取れればね)
結果、ようやく卯月がドロップする。意図して掘ったりはしてなかったけど、しかしいつかは出るだろうと思ってたんだ。こんなにかかるとは思ってなかったけど(笑)
や、レア駆逐は持ってないの多いけどさ。

大型建造は、あきつ丸レシピで三回。ワレニ、カ号をー!(カプコンD&Dのターンアンデットの言い回しで!)
結果は、まるゆ。能代能代。まるゆも能代も家に居なかったから、まぁ良いんだけどね?(能代、いきなり被りかー)

プリンツ・オイゲンは無事に改へ。確かに、主砲も電探もオカシイ。
以降、育成対象艦は那珂ちゃんへ。いや、育てたい艦はほかにも一杯ありますがー。

Xmas。時雨は改二です。那珂ちゃんは間に合うかも知れません。RJはー、ただいま現在で60です。むりぽ。