雨上がりの朝に

あえて艦これには触らなかった日。
ひどく眠かったんだ。
夜勤明けの帰宅路は、実に良い陽気で。小春日和だ、インディアンサマーだ。そうだ。眠いな。

地元の酒を二合(あるいて5分のところにある造り酒屋だ)、そしてそのまま寝てしまう。

良い肉の日だという。
夕刻を過ぎたイオンに行ってみる。ステーキ肉とか、トリ胸もいいな。
だがなぜか、パック寿司で再びサケを呑んでいる。ワカサギの南蛮漬けうまい。
12時を過ぎたあたりで、再び寝る。

ログホラ。
アニメだとこういう手法が取れるんだねぇ、リアルシロエ、というか城鐘恵クンはこういう顔か。(コミカライズだと、マリエールとかはまんまじゃなかったかな?)
さて、問題は来週だ。ウィリアム激白のシーンだ。今から楽しみだ。