渾の終わり

朝起きて、知らない子が艦隊にいるのを確認する。
ああ、よかった。昨夜のは夢じゃなかったんだ。五航戦は実在したのだ。
ようこそ、翔鶴。

キラをつけて道中大破撤退。ぐぬぬ、折れてなるものか。
ゲージは後ほんのわずか、ミリですよミリ。
時間を置いて、再度挑戦する。

アニメとか。
アカメが斬るを惰性で観てたんですが、ここにきて人がバタバタ死んでいくので、否が応にも。仕事人とかも最終回の全滅ら辺が一番盛り上がる、みたいな?
七つの大罪も、まぁ、なんとなく流れでしか観てなかったのですが。バンは好きな手合いなので、楽しくはなって来ました。
Fateは、や、観てますが。ゼロのアニメしか直接は知らないのに、散々色々ネタバレはしてしまっているので、によによ見てます。あと、小次郎が思ったより好い。
Gレコはゆっくり追っかけ中、年内に追いつけばいいや。クリム中尉は、陵辱したくなるような美形ですね(オイオイ)

皇国の守護者のコミックが届いた。ふひひ。

夜中すぎ、キラ付け完了した連合艦隊を送り出し、敵艦隊撃破を確認。ここに秋の戦いの終結を見届けた。
皆さんご苦労様でした。