ねてないわー、オレ、ちょーねてないわー

一睡もできないまま仕事へ。
比喩でなく、寝てない。普段は寝つきが悪くとも、少なくともまどろむ位は出来るのだがー。
ま、なんとかなったけどね。

換えのTシャツを常備している。季節柄。
うん、着替えが二枚いるかも。もしくは、朝から25分あるいて、工場へ行くのをやめるかだ(笑)タクシー使えタクシー。通勤の届出は、それで申請してんだし。

サッポロ一番はシオに限るなぁ。いや、ミソも悪くは無いんだけれど。どちらにしても、モヤシは不可欠だと悟った夜。
惣菜の見切り品のジャーマンポテトを、イナバのタイカレー(赤)と一緒にフライパンで暖め、仕上げにチェダーチーズ。うん、正解。だがしかし、この食い物はなんと呼べばいいのか(笑)