わらいばなし

トコロデ、ハハノヒトの件は大した事がなかったと検査で判明しました。悪性腫瘍ではなかったとか何とか。
「どうせそんところだと、思ってた」とは本人の弁ですがー。
広島に戻るとき、遺言めいたことを言っていたのはマルッと笑い話になりましたとさ。まぁ、よかった。

アルドノア・ゼロ、二話目で引き込まれる。いいんじゃない?
六畳一間の侵略者。なんかこー、こうもひねりが無いと錯覚しそう。オレが、世間を(笑)フジリューの漫画でこんなの在ったよね?すぐ打ち切られたやつ。

確かに恥ずかしいよな。ケロロ軍曹のつもりだったのに、何年も送れて、流行に乗ったみたいでさ。
ただまぁ、ホントに流行に乗っちゃうのが、FEARの怖いところ(笑)追加データも用意しちゃうあたり相変わらずの、みもふたも無さだ(笑)