使用経験点は30点まで。前もって作成してない人は、サンプルを使用。
ってレギュで、作ってきたのPLは二人。
そして、二人とも情報収集偏重のビルド。
ごめん、このシナリオほとんど情報収集が重要じゃないんだ。つか、ろくに舞台裏も無いんだ(笑)
面白おかしいイベントが続けて起きて、キャストはヘッポコ展開にツッコミを入れるのが主な役割なんだ!www

■トレーラー

いまニューロエイジで最も注目されているアーティスト、"電脳の歌姫”メロディ。
そのメロディ初のワールド・ツアーが開始された。

世界各地のメガプレックスを巡り、ライブを行うメロディ。
しかし、その先々では、ライバル企業からの妨害、ご当地アイドルとのLIVEバトル、そしてメロディを狙う殺人鬼の魔の手などが迫る。
キャストたちは、それらを退け、ツアーを成功させなければならない。
国境、ヒトとマキナ、富める者と貧しい者。
幾多の境界が今、歌を介して交差する。

トーキョーN◎VA THE AXLERATION
「Cross The Line」

かくて運命のツアーが始まった。


いやもうね、ご当地アイドルとのLIVEバトルが全部持っていった感がすごいです(笑)
ひでぇシナリオ(ほめ言葉)是非みんなもこのシナリオで遊ぶんだ!そして共有しようよ!!(何を?)
一人目がガナハで、二人目がイオリで、三人目がタカネ、かなぁ?意見求む(笑)

夕飯は、ホルモン劇場に振られる。いったい何があったんだ、あの店に。
立地悪くないのに、入れ替わりの激しい建物で。また発動しちゃったのかなぁ。(肉はよかったのに)
代わりにイタリアンへ(BONO)、ここは当然の様に美味い。久しぶりに堪能した。