サイタマの家

痛む足を引きずりながら、飛行場へ。
雨の中のフライトは、実は初めてなんじゃないだろうか。今までが運がよかった。
空港で、カツカレーとビール。おれ、広島空港では、毎回カレー食ってる気がする。(はずれが多いからだが)

イモウトサマと甥っ子、姪っ子が襲来。しばし、がやがやと賑やか。
イモウトサマは四月に離婚したばかり。離婚後、初めて会話したとか。2chまとめサイトのテンプレって、ホントウなんだねー、とか。なにやってんだか(笑)

姪っ子は、会う度に自分で描いたイラストを見せてくれる。
前回まではミク(大正義)だったが、今回は薔薇乙女の三女さん(デスデスデス)。だが、名前はわからんかったらしい。オイオイwww。
オレの部屋から、勝手にコミックス持ち出して読んでんのにそれは無いだろう(笑)小学五年生に「翠」の字は難しいかっただろうか?

K太と甥っ子が、ガンダムUCのプラモ囲んで(ゼータプラスな)話し込んでいる。
オレが「リディ少尉はウザい」というと、イモウトサマも含めて全員が「うんうん」と。ってか、おまいも観てんのかと(笑)
子供が見ているものは、必ずチェックしている様子。おかあさん、大変よねー。

ハハノヒトに癌が見つかる。
詳細は不明。
悪性良性、検査を受けて、全てはそれから。
シマさん(祖母)や、フミコさん(伯母)や、リツコさん(叔母)から引っ切り無しにTELがある。
説明しているハハノヒトの話が、オレが彼女に言い聞かせたものと同じで笑う。