四姉妹

艦これ同人誌に、それとなく手を出してみる。(ほとんさんのホンを手に入れる、ついでやね)足柄さん中心で、何冊か。
わかってはいたけど、飢えた狼の扱いを確認(笑)

個人的には、足柄さんはそんなに年齢いってない印象。20、にさんとか?
大体のイメージでいけばー
妙高  新妻、会社の同僚と結婚。現在専業。
那智  商社一般職三年目。日々ストレスをためている。
>足柄  アパレル派遣。
>羽黒  女子短大生、家政科とか?

くわしく妄想すれば
妙高は、学生時代の友人知人はCO済み。過去の悪行は旦那にばれない様末梢済み。
那智は、だめんず。役者志望(無職)と同棲中。
>足柄さん、大学時代の後輩と交際中。学生時代、後輩の猛烈なアタックで陥落。現在は足柄さんの方がベタ惚れ。
>羽黒。高校生の時から先輩とお付き合い。でも最近、先輩が就職して忙しくなり、中々会えず、実はイライラしている。
と、妄想をたくましくしてー。
……、書き出してみるとオレ、かなり痛いなー(笑)
発想が古臭い(笑)