ゴロゴロ

なんか振って沸いた休みが。いや、もともと休みだったシフトが、休日出勤取りやめになっただけなんだがー。
んで、まぁ、寝てすごす。

いろいろ最終回を消化。

ゴールデンタイム。
記憶障害じゃなくて、人格障害だったんじゃないかと思うんだが。しかし、症状としては大差ないか。でも、あれは医者が悪いような?
ラストは混乱を招くなぁ、リンダのとこ。彼女はは過去に決着をつけたのだと思うけど、あの描写では。
や、途中だいぶハラハラさせられて、でも観た後の感じも良くて。いいアニメでした。

未確認で進行形
とりあえず、OPとEDは毎週ノンスキップで(笑)あと、CMも(笑)

中二病
なんか、可愛いイキモノがいっぱい居た。
それだけで時間が過ぎていった。
ぶっちゃけ、一期の方が好きだけど、これはこれで好物です。
一色のあつかいヒドいなぁ(笑)

バディコンプレックス
最終回に出てきたロボ、なんでもっと早くださなかったん?
今回の、ハンドアウト配りミスの、ハンドアウト読み取りミス作品ー。みんなこういうヤツ好きだなー(なぜかオレの周りで大人気w)
二期、また複雑なパラドックスを仕込みやがって、無茶するなぁ。