コンベ

川越駅の立ち食い蕎麦。とうとう、こんななっちゃったかー、って感じで。これはもう食えない。どうしてかなぁ。

D伊藤さんのお誘いで、宇都宮は電源不要さんにお邪魔する。
コンベンションとか久しぶりすぎ。前に行ったコンベは、羽生の最後の日とか、そういうレベル。電源不要さんだって10年ぶりくらい?
結構、年若い面子がいたりとか。40前くらいのおっさんしか居なかったらどうしよう的な心配は無用なようで、TRPGのPL層。や、まぁ、どっかで見たような顔とかも、相変わらず居たりしましたが(笑)(安心したw)

まったく知らないゲームを、まったく知らない人たちと遊ぶ。ああ、たまには好いよねぇ。

21時ころ、大宮に集まり飲む。松郎さんとか、ハルキチとか、タケポンとか。
ちょうど大宮は火事騒ぎで騒然としていて。煙は流れてくるし、目は痛いし喉にくるし。びっくりですよ。