EA#8「双子とグランフェルデンの動乱」

アリアンロッドRPG 2E シナリオ集 エリンディルアドベンチャー

アリアンロッドRPG 2E シナリオ集 エリンディルアドベンチャー

今回はミドルの途中で中断。
だいたいラスト直前くらいか。この次くらいのPCの行動でいろいろ変わる筈。
このシナリオのラストとか、キャンペーンのラスボスとか。

一番の見所は、ヴァンスター情報部13班のエージェントとの戦闘でしたか。
いやー、ハラハラしました。瞬殺するかもとも思ってたので(笑)
結果、1R持ちませんでしたがー。
ただ、そのせいで(敵が持ちこたえられなかった所為で)PCに不利な展開へと回ってしまいましたが。
後々の展開のため、わざとエネミーに持たせてないスキルってあるんですよ*1
そのうちの一つが「ラストアクション」で。いや、きれいに嵌りましたなー。

*1:一回見せると、対応策練られちゃうからねー