朝、そして年越し会

昨夜から引き続きマージャン。
が、仕事の兼ね合いでえびが抜けて、タケポンが入った辺りから風向きが変わる。
日をまたいだ頃にはなんだかヒドい有様に。二回連続ラスはだめだろう、オレ。(あんな交通事故みたいなの、かわせるか!)
フラグ通りマミられました。
そんでも、貯金のおかげでトータルは2位だけどねー。
力尽きて、4時前には終了。昔は48時間くらいやってたもんだが、体力落ちたなー(交代要員も居なかったしね)
仮眠を取って、一旦は帰宅。

家で寝て、そして再び宮原へ。うん、今度はエム島さんの家で年越しの会。
最初、もんじゃという話だったが、鉄板があり良い肉があって、ふつーに焼いて食べたりとか。山葵がうまかったりとか。
や、もんじゃもやったけど。
手土産にした日本酒で、だいちょんぼ発生。うぬぅ…。
あとは、朋輩エス谷のとこの娘さん、瑠璃ちゃんと遊んでた。
そんなこんなで、だいたい始発が動き始めるまで騒いでました。