カーロスのデータに感嘆する。たしかに、提示されるとそれしかないと思える。

ビーストバインドの世界には、リプレイどころか、BBTのルルブも売ってんだよな。JGCも開催されていて、PCがそこでTRPGを遊ぶこともできる。そんなシナリオがありました。あれはヒドイシナリオだった。

霧谷さん。あっちのほうでは、あんなに勿体つけた退場だったのに、こっちでは駄洒落のために1シーンのみの登場とか。なんて酷い(笑)

やっぱ、サガといえばベルフトだよなぁ。(ならば、前向きに検討するか)

10年後の企画を宣言とか。しかし、きくたけの事だから少しも違和感がない。たぶん実行するだろう。迂遠でながーい前振りは、彼の代名詞となりつつあるからwww