とうとう完結かぁ。で、このあと最終巻がぞくぞくと出ると。

やっぱり、アコライト・ガンスリンガーは効率悪いような気がするが、しかし、やりきったのなら、それは正しいのだ。普通に固定値は上がっていく構成だし。
あと、印象に残るのは、きくたけキャラで唯一カッコイイPCが見れるリプだったこととか。照れ屋なきくたけは、基本お笑い要員なのに、このリプだけ妙にスタイリッシュな一面があったり。書き手の作風かのう。
まぁ、アレですよ。菊池せんせー、ご苦労様でした、とか。自分以外全員(GM含めてな)女性の卓というのは、オレはごめんだ(笑)

補記。
各地に赴き、NPCを説得するシーンからFS判定、そしてクライマックスへ至る流れが、非常に美しい。
特にFS判定、三本並行進行には、目から鱗の思いだ。
よくよく参考にしたい。